フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 未分類



キノコ猫ぬいぐるみ化

以前にも書きましたがぬいぐるみです。
ぬいぐるみなんです。

フェルトの魔術師かわうそさんの手腕によってキノコ猫が・・
みごとにぬいぐるみとして生まれ変わりました。

これが
20070904001759.png

↓↓
こうなりました。
草原

上手いんですよ本当に・・・。
ビックリしました。

ちなみに試これは作品で完成品はもっと・・・。


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

ぎょうざとお菓子


最近になって気が付きましたが・・。
このブログのテンプレートが使いにくいです。

大きい画像(幅)を載せると右のプラグイン が消えてしまいます。
テンプレート変えようとは思ってみても・・・メンドクサイから放置!!
とりあえず放置!!

猫のような何かを描こうとしたら、
いつの間にか餃子を描いていました。
・・・まあいつものことです。
基本的に自由人なので・・。

という訳でして、今日のアホ絵は
『ぎょうざ四天王参上!!~わたし・・餃子とちがうのにぃ・・~』
こじゃれたサブタイトルなんぞつけてみました。

左から
ギョ作、ギョニー、ギョ労長、クレ子パトラの4人集です。


ギョニー:ZZzzzz・・・。

ギョ労長:ギャー!!目はやめてーー!!酢がしみるーぅ!!

ギョ作:・・・・。

クレ:わたし餃子じゃないのに・・・。オシャレなクレープなのに・・しくしく。

クレ:あーーしょうゆかけないでぇぇーーー・・・。


クレ子の悲痛な雄叫びは秋の夜空に消えていきました。


餃子四天王

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

明け

アホ絵Tシャツを買ってくれた名も顔も知らない皆さん
お買い上げどうもありがとうございました。
いつか自分がデザインしたTシャツと出会える日を楽しみに生きております。
アホ絵が世界中に広がりますように・・・。

アホ絵下書き数点・・・。

テンションに任せて描き上げようとしたら
連休明けでテンションと鉄分とビタミンb2とかが
耳からニュルッと出て行ってしまいました。

という訳ですので・・
いつものようにローテンション
久しぶりの手抜きペイント画

ペイントは描きやすいので好きです。
でもデフォルトのカラー少なくがめんどくさいので使いにくいです。

『ライトアップ"ekakinin"』
新規ビットマップ イメージ

100-99=1

残り1テンションです。
この1テンションで今週を乗りきらねばなりません。

ちなみに雨が降るとテンションが上がります。
0.2上がるので今のテンションは1.2テンションです。

見事1.2倍に膨れ上がりました。
明日は晴れなので0.2下がります。

結局のところ1テンション

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

不動

ブログ連続更新記録を更新中です。

現在2日目
おそらく”3日坊主”と言う言葉を忠実に再現することになると思いますが・・。

それはそれとして

ひッッさしぶりに絵描きました。
もちろんアホ絵です。

イメージは”不動”

風林火山で有名なかの武田信玄
も言っておりました。

『動かざることエンストした車の如し』・・・と

いや・・アレ?『動かざること冬眠中の熊の如し』だったけ??

まあそれはいいとして
『不動のトナカイ』
です。

2008年12月24日 23:30
都内某所にて・・。

不動サンタ



さ:オイ鹿!!

ト:何だ?髭

さ:お前いい加減に走れよ!!

ト:断る!重いんだよお前・・それに寒いし・・。

さ:寒いのはお前だけじゃない!俺だって寒いわ!!それに重くない!

ト:寒いわアホ!!俺・・常に裸だし

さ:自惚れるな小僧!!自分だけが裸だとでも思っているのかッ!!

ト:え?・・・・『自分だけが』って・・赤いモコモコのやつは?

さ:着ていない!!

ト:下も?

さ:穿いていない:

ト:・・・。

さ:・・・。

ト:袋・・そうか・・。

さ:そうだ・・。

ト:・・。

さ:メリー・・。

ト:クリスマス・・。


・・とまあそんな感じです。
何故今ごろクリスマスなのかしら?
という疑問はもっともだと思いますが、
そんなの知らん!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

ぬいぐるみの人

数ヶ月ぶりの更新です。

ゴチャゴチャしていたブログのデザインもちょっと変えてみました。
上の彼は”雪だるまの人”です。
そのまんまです。

新しい下書き段階のアホ絵が数点ありますが・・・。
完成するのは何時の日やら・・・。

あと

数ヶ月前きゃらニメ工房に数点キャラクターを応募して
放置していたのですが

久しぶりに行ってみたら・・・

無いんですよ・・そのサイトが・・

どこ行ったんでしょうね。彼らは????

キャラニメ工房の人たちに幸あれ・・。

それはそれで、

フェルト、手芸の達人”かわうそさん”があし@仲間に加わりました。
ぬいぐるみを作っていただけるそうです。

非常に楽しみです。
どれくらい楽しみかていうと
例えるなら自分のキャラクターがぬいぐるになるっていうくらい

楽しみです。

と言うわけでしてその”かわうそさん”のブログもじゃもじゃ日記・・・。→↓
                  ↓ 
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
          ↑                                ↓                                         
          ↑                               ↓                
          ↑  ←      ←    ←  ←   ←   ← 

テーマ : 日記のような感じの何か - ジャンル : 日記

