フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 2007年11月



雪だるま

今年は雪が多いとかなんとか・・・。

『粉雪の塊り』

雪だるま




雪ダルマ描きました。
雪を転がして丸めていくと最終的にこうなります。

原材料:雪、水、バケツ、木の枝、手袋、何らかの毛、雪ダルマ(小)
    海苔(顔用)、童心、巨大なマーブルチョコレート(黄)×7
    ビタミンC、調味料(アミノ酸等)・・・・。

エネルギー:0Kcal
たんぱく質:0g
資質   :0g
炭水化物 :0g

皆さんも雪が降ったら凍傷に気をつけつつ是非作ってみてください。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

タグ : 雪だるま イラスト バケツ 手袋

ヒヨコです。

今週のT-SELECT応募作品は『刷り込み中』です。

ひよこです。
癒しの動物ひよこです。

親募集中です。
我こそはという方・・・。

現在刷り込み中ですので見つめ返してやってください。

YELLOW.jpg





read more »

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

タグ : ヒヨコ Tシャツ キャラクター イラスト アホ絵 動物

寝相のよしあし

先週末から昨日までゴタゴタしていたので
絵が描けませんでした。

昨日は描こうとしたのですが
人間余裕が無いときは何やってもダメだってことが
よくわかりました・・。

だから今日は余裕を持って適当に描きました。

『寝相が良いのか悪いのかよくわからない人』

ねぞう2


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

タグ : 寝相 寝る イラスト

昨日書いたの記事が・・。

昨日書いた記事を誤って削除してしまいました。

どこぞのアホがワイセツ広告をコメントの所に載せたため
それを消そうとして誤って記事ごと削除・・・・。

という悲しい出来事があったため
昨日載せた画像だけでも載せておきます。

今週のT-SELECT応募作品
『沈みゆく茶柱さん』

GRAY_20071120000029.jpg





**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

やる気の無い・・

今日は絵載せるだけ・・・。

『やる気の無い銀行強盗』
20071115230958.jpg




凶器のオタマ持っています。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

来週は・・。

来週に向けてT-SELECTにデザインを応募しました。
今回もやっぱり期限ギリギリ・・・。

デザイナーレベル1なので基本的に黒だけですが
せっかくなので色つけてみました。

『沈みゆく柱さん』

20071114194703.jpg



水彩画っぽく純和風に仕上げました。
来週審査通れば掲載されるハズ・・・。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

タグ : お茶 緑茶 湯のみ イラスト Tシャツ デザイン

パンダ

寒くなってきました。
冷え性な私は肌で寒さを感じます。
手が冷たくなってきました。
寒さに比例して手の動きが鈍ります。

そして何故か左手のほうが冷たくなります。
左右で温度が異なるのです。

まあそれはそれとして
2週間ぶりのT-SELECT掲載
現在10連敗中・・・。

注文数未だ0・・・。
ワハハハ・・・。
ウフフフ・・・。

そんな訳でして今週は『笹命』
WHITE.jpg






パンダです。
笹食ってます。

デザイナーレベル1は1色しか使えないという
実力社会なので今回はパンダにしました。

パンダの部位だけは夢のカラーです。
参ったか!!T-SELECTめ!!
レベル1だってやるときはやるってことを見せてやりました。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ


テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

散歩

『散歩全開』


20071111212952.jpg



今日は鹿です。

奈良で鹿に餌やっているときに
鹿に蹴られた事を思い出しました。

鹿を描いていたら思い出しました。

前蹴りで膝を蹴られました。
膝を的確に狙われました。
痛くなかったけど・・・。

鹿は猛獣です。
いや!猛獣通り越して怪獣です。

「ゴジラ対鹿」という映画が制作されないのがおかしいくらいです。

危険なアニマルランキング3年連続第1位です。
ターキーです。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

祝1000HIT

祝1000フミフミ!!

ブログ始めてから3ヶ月程が経過しました。
おかげ様でようやく1000フミフミを記録しました。

1000フミフミを記念しまして
只今、このブログからマイナスイオンを発生させております。
『マイナスイオン発射』


20071108231158.jpg



ここにフラリと立ち寄った方々、
たまーに見に来ていただける方々、
時々拍手、コメントしていただける方々、

なんとなくありがとうございます。

でもまあ1000のうち半分くらいは
自分の足跡なんですけどね・・・。


『野生に生きるのリスオ』
20071108231135.jpg


野性味あふれるワイルドなリスを描いていました。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

携帯ストラップ(猫)

猫を描きたくなたので猫を描こうと思ったら
猫ではないものが出来上がりました。

『ストラップっぽい猫っぽい人』
ストラップ

アップ
あっぷ1

更にドン!!
あっぷ2


無作為にキノコなどを乗せてみました。
携帯電話のストラップです。

関係ないけどNTTのCMキャラクターのイカって
結構アウトだと思います。

あのイカの評判が気になります。

私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね
きゃらニメ工房

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

タグ : ネコ ストラップ 携帯ストラップ 携帯 キャラクター きのこ

ヘッポコロボットシリーズ第7段

久しぶりのヘッポコロボットシリーズ第7段

以前携帯型肩たたきロボを紹介しましたが、
あれは患部が肩の場合にのみ使用可能なため
応用が利きませんでした。
今回は前回の問題点を見直し、そして改善し、改良しました。

『すべてにおけるマッサージロボ』
マッサージ2


ドドドド!!
ドドドド!!
ドドドド!!
ドドドド!!

・・・という感じでマッサージしてくれます。

「あ゛あ゛ーあ゛た゛ま゛は゛や゛め゛て゛ーー」
以上、マッサージロボ利用者の感想でした。


私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね
きゃらニメ工房

テーマ : ロボット考案 - ジャンル : 日記

おにぎりピンチが

先週・・というか先々週T-SELECTに応募した
『おにぎりピンチ』が・・・・。
が・・・。
が・・・。

審査落ちていることが判明いたしました。
応募が間に合わなかったのかなあ??
と思って1週間待っていたのですが・・・。
審査落ちてた!!

何で?

という訳ですので今週も先週に引き続き
何も掲載されておりません

落ちても連絡無いからわかんねーんだよなあ・・・(グチグチ)。

という訳で幻の作品となりました。
『おにぎりピンチ』GRAY.jpg


gray_front.jpg


でもまあ製品化されるとは思っていなかったので
元々幻の作品ですな・・・。
来週こそは!!



私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね
きゃらニメ工房

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

一日の人選ミス

安眠かと思いきや
布団がメッタメタに暑い・・・。
新しい布団が殺人的に暑い・・・。
昨日届いた布団が×××に暑い・・・。

結局朝方毛布で寝ることに・・・。

私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね
きゃらニメ工房


『人選ミス』

一日署長jpg

この人じゃダメだろうな・・・。

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

タグ : 一日警察署長 ドロボウ 寒い 日記

