フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 2009年04月



バケツプリンは残される運命にあります。

また半年くらい更新しないと思いきや、
意表をついて2日で更新!!
そろそろ絵の勉強をしようかなあ・・とつぶやいてから早3年・・。
彼は一体何時になったら始めるのだろうか?(他人事)


◎プリン状の肉体を有する”アゴヒゲリン”、
金物の”バケチョビツ
2人?はなかよし
今日も一緒になかよく遊んでいます。

お空を見上げるとにはニコニコお日様が
暖かく2人?を見守り、
その横をかわいい小鳥がさえずりながら飛んでいきます。

ば:おい、ぷるぷる野郎。いい物やるよ!”プス

ぷ:いてーな何しやがる!!”ゴス

ば:グッ・・やりやがったな。
大体テメーはひげなんか生やして不衛生なんだよ。
このモジャモジャプリンがッ!!

ぷ:うるせー!!お前こそなんだその落書き!!
「2-1」って1教室しか需要が無いだろうがこのガラクタがッ!!

ば:お前なんか賞味期限が切れてしまえ!今切れろ、そして腐れ!この腐れ外道が!!”プス

ぷ:お前こそ錆びろ、凹め、そして2-1の皆さんに嫌われて廃棄されろ!!
更にはリサイクルされずに埋められろ!!”ゴス

ば:”プス
ぷ:”ゴス
ば:”プス
ぷ:”ゴス
ば:”プス
ぷ:”ゴス
ば:”プス
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
2人はなかよし
誰がなんと言おうと2人はなかよし

T-SELECT応募予定
『バケツとプリンと小鳥と太陽とスプーン』
プリン

そんなこんなで、コサックダンスはダンスと呼ぶべきではない。
アレは筋トレだ!!という結論に達しました。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

小さな悪魔

実に5ヶ月ぶりの更新!!
かといって忘れていたわけではありません。

ただのサボリです!!
ですが、勘違いされては困ります。
何もメンドクサイという理由でサボっているわけではありません。

人生何事も挑戦です。
私は確固たる意思でどれだけ連続でサボれるかを挑戦しているのです!!
それは自分との戦いです。
私は誇り高きサボリ魔なのです。

・・・・。

気が付けばいつの間にか5000フミフミを超えていました。
目指すは100億フミフミです。



突然ですが・・私は花粉症ではありません。
私の鼻と目に標準搭載されている
高性能花粉監視センサー(通称KKKS)が
花粉に反応し小さな悪魔の襲来を”鼻水”、”目のかゆみ”、”クしゃみン”
といった信号に変換し知らせてくれます。

むしろ鼻水なんかは自ら進んで出しているくらいです。
今現在ダダ漏れ中の鼻水は自分の意思によるものです。

だから必然的に鼻詰まりも自ら進んで詰まっている
ということになります。
だから花粉症ではありません。

結局何が言いたいのかというと私は”冷え性である”ということです。

さて・・・本題に入る前に・・・.本題に入ります。

『華粉翔』

花粉症

アゴの角度は首から65°に固定し、脇を締め、足を肩幅に開き力を入れて踏ん張ります。
そして前方に誰もいないことを確認し、勢い良く・・・・。
「へクチ!!」
「へッックチ!!」

先々週のT-SELECTに応募予定だったのですがやめました。
もうシーズン終わるしね・・・。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

