フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 黒い奴

スポンサーサイト


黒い奴

久しぶりにT-SELECTに応募した『バケツとプリン』が・・・

未掲載(落選)に終わりました・・。

なーぜーだーー!!

落選理由:オブジェクト、パス、フォントにアウトラインがとれていません。

しるかーー!!
そんなん・・・・知るかーー!!

もう一回送ってやる

ケッ!!

アウトラインがとれていないだとー?
よーしわかったアウトラインとってやるよ!!
アウトラインとりまくってやるよ。
これ以上無理ってくらい
とってとってとりつくしてやる!!

・・ところでアウトラインってなんじゃーー?!!
外の線か?
何だそれ?
駅のホームにある白線のことか?
アレ盗ってこればいいのかーー?

もう知らん。
今に見てろよ愚かなる地球人共め!!
いつかこの世界をアホ絵で埋め尽くしてくれるわ!!

早速のアホ絵だーー。

『直射日光2』~お日様からの贈り物~

直射日光2

100円ショップで黒飴という名の黒い飴を購入・・・。
黒飴・・・好き。
黒豆じゃなくて黒飴
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

アウトラインはいかがした?
燃えてますわね^^
アルテミス さん
こんばんは
パスのアウトラインというのをつけて再度応募しました。

来週掲載されて例によって惨敗に終わることでしょう・・・。
はじめまして。
私のブログにも来て下さってありがとうございました。
とても個性的で素敵なイラストですね。
気に入りました。
また来ますね。
長峯えり子 さん
はじめまして
コメントありがとうございます。

気に入っていただけて嬉しいです。

カバの絵和みます。

何故カバ・・・?
おひさま?怖っ!!(笑)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

