フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 晴れの人

スポンサーサイト


晴れの人

最近アメブロ(アメーバブログ)が人気のようです。(昨日気がつきました。)

芸能人とかわんさかいいるし、それにつられたユーザーが多いからか・・・。
引っ越す人多いみたいですね・・・。

だがしか~し!!!

私は引っ越しません。
引っ越してなるものかーー!!

かーーッ!!

何故・・?
それは天邪鬼な性格をしているからです。

人と同じことが嫌い!!
カタカナで言うと”イヤ!!”

例えば・・・”ゴジラが突然現れて皆パニック!!”という状況になったとしよう・・。
皆はゴジラに対し反対方向に逃げるだろう・・・。※図1)参照

図1)
     →皆→皆→皆→皆→皆→皆→皆→
ゴジ男 ←e←k←a←k←i←n←i←n←
     →皆→皆→皆→皆→皆→皆→皆→

だがしか~し!!!
人と同じことが嫌いな私は人並みを掻き分けて進みます。
たとえその先にゴジラの足の裏が待ち受けていようとも・・・。

これは本能です。

だから引っ越しませ~ん。

※ハリウッド版のゴジラの場合は迷わず一目散にみんなと一緒に仲良く逃げます。

さて、ここで話が変わります。

先々週”アウトラインがとれていない”という謎の理由から落選となった
『バケツプリン』が・・・・。

今週掲載予定の『バケツプリン』が・・。

同じ理由で落選・・。
こんなこと今までなかったのに

T-SELECTめ・・訳わからん・・。

00000.jpg



テンション下がりました。
そんなローテンションでは絵が描けないので
過去の変な絵を引っ張り出してきました。

『照お(テルオ)』
てる


~比較的痛くないと思われる紐の結びかた講座~
照る照る坊主を作る時は首ではなく目と鼻の間が好ましいです。

・・・・どっちもどっちか・・?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

ハッ!コメント途中で消えてしまった~

こんばんわ。
なんで、バケツとプリンは審査通過しないんでしょうか(??)
目と鼻の間を~なんて、面白いアイディアに笑いました~
そのアイディアが出てくるのがスゴイです♪

ekakininさんオリジナルキャラクターや、絵を応募して
グッズを作れるようにしているなんてスゴイなぁ~って思いました。
Tシャツとかその他衣類にプリントされたらスゴイことですね!
ご自身では着られたりなさるんですか?

そうそう、ごちゃごちゃ書いてしまってアレこそお節介だと気付きました…(--;

TARAKO さん
こんばんは

バケツプリンは1回目で”パスのアウトラインがとれていない”
(線と線を繋ぐ中継地点のようなもの・・?)

という理由で弾かれました。
2回目はアウトラインをとって応募したのですが
同じ理由により弾き返されました。

何が悪いのか不明です・・。

> ご自身では着られたりなさるんですか?
全く着ません。
変なTシャツなので・・・。

だから、ち~っとも売れません・・・・。

T-SELECTで生産化(10枚以上の注文)されれば1枚送ってもらえるそうなので
それを目標に変な絵を描いています。

でも着ません。
ちょい、こわいっす!でもシンプルでいいかも。。。
アルテミスさん
こんばんは
なんとなく失敗作です。

下書き段階ではもうちょっと良い感じだったのですが・・。
簡単に描けるネタが無かったので載せちゃいました。

表情がリアルすぎた・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

