フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 とらじゃないですよ

スポンサーサイト


とらじゃないですよ

眼が悪くなっています。
眼球の態度ではなく視力の方です。

どんどこ悪くなります。
すっぱり回復する術は無いものだろうか・・・・。
ブルーベリー飴ガリガリしても効きそうに無いし・・。
実際ガリガリしても効かねーし・・。

遠くを見たいけどビルが邪魔で遠くが見れない・・。

だからいつも心の目で遠くを見ています。

心はいつもサバンナの草原です。


サバンナにはモジャモジャの猫科の動物がいるそうです。
若さゆえの過ちか・・1匹捕まえてきました。(あんまり若くないけど・・。)
もう1匹捕まえようとしましたが
牙をむき出しにしてジャレてきたので見逃してやりました。


つかまえたその猫科の動物を贅沢に、ふんだんに使用して護身術を考えました。



『デンジャラス・タイガーアタック』
※タイガーではありません。

タイガー

1)まず、猫科の動物を1匹捕まえてきます。
顔周りがモジャモジャした感じが大変好ましいよ。
※シマシマのやつでも可・・。
ぶっちゃけ質量がそこそこなら何でも可・・。
なんかもう素手でも可!!
なんでしたら気合だけでも可!!

2)足を肩幅に開き尻尾を両手でしっかりと握ります。

3)そして通りすがりの怪しいサラリーマンに上から”ゴチン”とブチかましてやります。

4)それ逃げろ!!!

・・・誰がなんと言おうと護身術です。

※動物をいじめてはダメダメ・・。
サラリーマンをいじめてもダメダメ・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

こんにちわ。

タイトル、とらじゃないですよ。なのに、私には
とらに見えます(-∀-;
心の目がサバンナの草原ではないからかしら( ̄□ ̄||)
ほーほー!むらさきのお顔の人はサラリーマンなんですか?
TARAKOさん

こんばんは、
描いておいてなんですが・・・・
サバンナの草原にトラはいないと思います。(冷静なツッコミ)

真ん中の彼はライオンの形を模したゴリラです。
サバンナの草原にゴリラはいないと思います。(冷静なツッコミ)



アルテミスさん
こんばんは、

紫の彼は脱サラしたばかりの一般人です。
会社の送別会の帰りに不幸にも巻き込まれた可愛そうなノンサラリーマンです。
ギリギリでノンサラリーマンです。

かわいいライオンですね。
サバンナいいですね。
私の血が騒ぎます。(カバがいるからです。)
紫の人はかわいそうだけど、面白いですね。
長峯さん
こんばんは

私も血が騒ぎます・・・なんとなく・・・。

面白い(変)と感じてもらえて嬉しいです。
自称誉められると伸びる子なので・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

