フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 工事のバカヤロー

スポンサーサイト


工事のバカヤロー

朝8時・・・。
ガガガガガガガ!!ドドドドドドド!!
今日は隣のマンションの1階に入っている
建築事務所の改装工事の音で目覚めました・・。

とりあえず私は言いたいことがあります。
土曜日の朝っぱらから騒音と振動出すんじゃねえ!!糞業者!!
しかもガリガリやってたのは10時までで、それ以降は静かなもんです。
これはもうピンポイントに私の眠りを妨げようとする
悪意しか見えてきません。

どうしてくれようかアホ業者め・・・。
お前らの寝ている耳元でガリガリ君3本位食ってやろうか?ああん?

そんなわけで、今日は絵を描く予定だったのですが、
描けませんでした。

ガリガリ君買ってこよ・・・。

あーこれ『食酢ウサギの人』です。
usagi600600kansei.png
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

