フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 高級食材

スポンサーサイト


高級食材

ずっと昔小学生の頃
結構分厚い図鑑を親に買ってもらいました。
結構お気に入りなので今でも持っています。

以前パンダを描いた時もその図鑑を参考に描きました。
さすがにあんなパンダは載っていませんでしたが・・。

ところで海の生物は好きですか?

高級食材と言われている”ナマコ”ですが、
私は食べたことがありません。
食べたいとも思いません。

いえ、それ以前にアレは食材ではないと思います。

そんな訳で図鑑に載ってたナマコ描いてみました。
『奈麻呼と那摩虎』

ちなみに両方”ナマコ”と読みます。

20070919211535.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

