フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 うさぎとかめ

スポンサーサイト


うさぎとかめ

私はよく99円ショップを利用します。
昨日珍しくうまい棒10本入りが売っていたので購入しました。

帰宅後4本をボリボリむさぼり食ったわけですが

サラダ味、サラミ味は昔からあるから問題なし
ブタキムチ味はまあ食えなくもないかな・・。
でもブタって何だよ・・。

ただ塩タン味は恐ろしく不味かった、
何よりありえない位臭かった。

その後サラダ味、サラミ味、ブタキムチ味、塩タン味の匂いが
織り交ざった強烈な匂いが部屋を支配しました。

包装パッケージをビニールに縛って封印しました。
でも漏れる匂いは抑えられません
10円の駄菓子のごみがが恐ろしいほどの破壊力を秘めている
ということを思い知らされました。

まあそれはそれとして
今日はウサギとカメ描きました。

『チャームポイント』

20071002211314.jpg



カ:おい、そろそろ甲羅返せよ。
ウ:ヤバイ・・体が抜けない
カ:お前ふざけるなよ、俺の甲羅返せよ!!
ウ:痛いイタイマジ痛いって引っ張るなってチャームポイントが取れ  るって・・マジ止めて耳取れる!!ヤメテーー!!


そんな日常の何気ない風景です。


私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね

きゃらニメ工房


スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

