フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 風船の人

スポンサーサイト


風船の人

最近いろんな物が壊れます。

先週壊れたマウスと全く同じの買ったのですが
マウスの使い勝手が悪い・・。


同じマウス買ったのに何で??

まあ悩んでもしょうがないので
気づかないフリしときます。

『クマもどき』

風船熊


主に遊園地、子供向けのイベント会場などに出没します。
常に半笑いで風船を渡すフリをするだけで実際にはくれません。

ローキックをお見舞いすると痛みに屈して嫌々風船をくれます。
でも半笑い・・・。
そんな感じの人

皆さんはそんな感じの大人になっていませんか?

私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね
きゃらニメ工房
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

タグ : 風船 クマ くま 着ぐるみ 遊園地 マウス

いつもekakininさんの新作楽しみに拝見しています。
突き抜けた勢いと感性がすごいと思います。

これからも、がんばって書きつづけてください。
ゆみすけさんはいめまして、


頑張って変な絵を描き続けます。
ご声援コメントありがとうございます。
おじさんの苦い半笑いに哀愁を感じますねぇ。
なぜか「リストラ」という言葉が浮かんできました。

私はとても大人気ない大人なので
蹴りくれてきたら、子供だろうが何だろうが
蹴り返すような大人になってしまいましたが……。
comichiko さん
たぶんローキックまでなら教育の範囲内です。
ミドル以上ははアウト!!

私はそんな大人・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

