フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 ペンタブほしい

スポンサーサイト


ペンタブほしい

ペンタブが欲しいと思いました。
ローラーマウスに限界を感じたからです。
最近マウスの切れが悪い・・・・。
ペンタブ高いしな~・・・。
どこかに落ちていないかなあ。
っていう気持ちを込めて画きました。
『笛』(アルトリコーダー)

hue400400.png

スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤマハ アルト リコーダー YRA-28BIII

中学1年の娘のために購入しました。見てびっくり!20数年前に私が使っていた笛と同じ!?実家から取り寄せてみたら同じものだったので更にびっくり!今では娘とデュエットを楽しんでいます。・・アルトリコーダー。・リコーダー・リコーダー吹きたい・追記:日常・【女性
