フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 携帯ストラップ(猫)

スポンサーサイト


携帯ストラップ(猫)

猫を描きたくなたので猫を描こうと思ったら
猫ではないものが出来上がりました。

『ストラップっぽい猫っぽい人』
ストラップ

アップ
あっぷ1

更にドン!!
あっぷ2


無作為にキノコなどを乗せてみました。
携帯電話のストラップです。

関係ないけどNTTのCMキャラクターのイカって
結構アウトだと思います。

あのイカの評判が気になります。

私のオリジナルキャラがきゃらニメ工房の一時審査とおりました。
「ekakinin」で検索してください。
是非投票と応援よろしくお願いします。

↓ここね
きゃらニメ工房
スポンサーサイト

テーマ : 面白い画像 - ジャンル : お笑い

タグ : ネコ ストラップ 携帯ストラップ 携帯 キャラクター きのこ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

