フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 散歩

スポンサーサイト


散歩

『散歩全開』


20071111212952.jpg



今日は鹿です。

奈良で鹿に餌やっているときに
鹿に蹴られた事を思い出しました。

鹿を描いていたら思い出しました。

前蹴りで膝を蹴られました。
膝を的確に狙われました。
痛くなかったけど・・・。

鹿は猛獣です。
いや!猛獣通り越して怪獣です。

「ゴジラ対鹿」という映画が制作されないのがおかしいくらいです。

危険なアニマルランキング3年連続第1位です。
ターキーです。


**↓↓ここから告知と宣伝なので読むのめんどくさかったらスルー可!!**

ekakininオリジナルキャラがきゃらニメ工房で奮戦中です。
目指すは商品!!
気に入ったキャラがありましたら投票と応援よろしくお願いします。

ekakinin」で検索してください。
※検索に少し時間がかかります。

↓↓きゃらニメ工房
きゃらニメ工房


にほんブログの村オリジナルキャラクターランキング参戦!!
↓↓↓↓親切な方一日一回クリック協力お願いします。

にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

私も宮島で、鹿にキックを胸にくらいました。
当然後ろへすっ飛びました。

今週はT-Selectに掲載されましたね。
毎週楽しみにしてますので、がんばってください。
うちのこは、転んだひょうしに、鹿に踏まれました。
奈良の鹿です。
あれらは、けっこう凶暴ですよね。
ekakinkinさんの絵、いつも、楽しみにしています。
ゆみすけさん
宮島の鹿も凶暴ですね

毎週応援ありがとうございます。
来週何しようかなあ・・・。
と考えつついつもギリギリになって応募します。
とりぶう さん
お子さん踏まれちゃったんですか?
かわいそうに・・・。
被害者続出ですね

いつも変な絵を描ける様にいつも変なこと考えておきます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

