フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 ああああ



ああああ

最近ブログの更新を全然していません・・。
でも勘違いしないでください。
サボリではありません!!
ただ少し面倒くさいだけです。

そういう季節です。
春が悪いんです。
ね?

あー・・2日遅くなりましたが、
今週のT-Select応募作品です。

・・・ていうか
先週応募したハズなのに掲載されず
1週間遅れての掲載です。


『タイトル忘れました』

何とかシリーズとかいう奴です。




・・・・。
・・・。

え゛ッッ??

あれ??

おかしいな?

誰か1枚注文しとるーー。

何で?どういうこと?

ハッ!!罠か?
何かの罠か?コレ!!

でもまあ10枚注文入らないと生産化されないからね・・・。
注文してくれた方すみませんね・・・。

あと、初注文ありがとうございました。
ekakinin先生の次回作に期待してください。(ちなみに応募済みです。)

来週は・・ふふふ・・・・。

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

おお!やっと出ましたね!
あっご訪問&コメありがとさんです。
ヒヨコなのになんと年季の入った御顔立ち!
シビレマス、違う意味で。。。v-12
彼はヒヨコ歴30年のベテランヒヨコなので・・・。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

