フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 3度目の惨敗

スポンサーサイト


3度目の惨敗

先週T-SELECTに掲載されていました。
『まっぱ』ですが、『バニーちゃん』に続き3度目の惨敗を喫してしまいました。

結構自信を持って送り出したキャラなだけに悔やまれます。
何がいけないのか・・・と真剣に考えてみたところ、
ある重要なことに気が付きました。

自分で『食すウサギの人』Tシャツを着れるかと言われれば答えはNOです。あんなの着たく無い・・。

どうやらこれらのイラストはTシャツのデザインには向かないようです。

それらの分析結果を考慮して初めてデザインというものを
意識して作成しました。

『事件現場』
20070903011132.jpg

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : 趣味・実用

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

