フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 ぬいぐるみの人



ぬいぐるみの人

数ヶ月ぶりの更新です。

ゴチャゴチャしていたブログのデザインもちょっと変えてみました。
上の彼は”雪だるまの人”です。
そのまんまです。

新しい下書き段階のアホ絵が数点ありますが・・・。
完成するのは何時の日やら・・・。

あと

数ヶ月前きゃらニメ工房に数点キャラクターを応募して
放置していたのですが

久しぶりに行ってみたら・・・

無いんですよ・・そのサイトが・・

どこ行ったんでしょうね。彼らは????

キャラニメ工房の人たちに幸あれ・・。

それはそれで、

フェルト、手芸の達人”かわうそさん”があし@仲間に加わりました。
ぬいぐるみを作っていただけるそうです。

非常に楽しみです。
どれくらい楽しみかていうと
例えるなら自分のキャラクターがぬいぐるになるっていうくらい

楽しみです。

と言うわけでしてその”かわうそさん”のブログもじゃもじゃ日記・・・。→↓
                  ↓ 
                  ↓
                  ↓
                  ↓
                  ↓
          ↑                                ↓                                         
          ↑                               ↓                
          ↑  ←      ←    ←  ←   ←   ← 


テーマ : 日記のような感じの何か - ジャンル : 日記

おひさです!
うーーむ。雪だるまの人ですかぁ。。。
風雪に耐え忍ぶ”ほんじゃまか朝潮太郎似”といったところでしょうか
またお邪魔しにきます。。。ミトンのぼんぼりが完璧ですわん^^
アルテミスさん
お久しぶりです。

いいところに気がついてくれました。
ミトンのぼんぼりには顔が描いてあります。
・・ミトン?


ず~っとサボっていましたがこれからちょくちょく絵描いていきますので
また遊びにきてください。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

