フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 不動

スポンサーサイト


不動

ブログ連続更新記録を更新中です。

現在2日目
おそらく”3日坊主”と言う言葉を忠実に再現することになると思いますが・・。

それはそれとして

ひッッさしぶりに絵描きました。
もちろんアホ絵です。

イメージは”不動”

風林火山で有名なかの武田信玄
も言っておりました。

『動かざることエンストした車の如し』・・・と

いや・・アレ?『動かざること冬眠中の熊の如し』だったけ??

まあそれはいいとして
『不動のトナカイ』
です。

2008年12月24日 23:30
都内某所にて・・。

不動サンタ



さ:オイ鹿!!

ト:何だ?髭

さ:お前いい加減に走れよ!!

ト:断る!重いんだよお前・・それに寒いし・・。

さ:寒いのはお前だけじゃない!俺だって寒いわ!!それに重くない!

ト:寒いわアホ!!俺・・常に裸だし

さ:自惚れるな小僧!!自分だけが裸だとでも思っているのかッ!!

ト:え?・・・・『自分だけが』って・・赤いモコモコのやつは?

さ:着ていない!!

ト:下も?

さ:穿いていない:

ト:・・・。

さ:・・・。

ト:袋・・そうか・・。

さ:そうだ・・。

ト:・・。

さ:メリー・・。

ト:クリスマス・・。


・・とまあそんな感じです。
何故今ごろクリスマスなのかしら?
という疑問はもっともだと思いますが、
そんなの知らん!!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

