フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 ぎょうざとお菓子

スポンサーサイト


ぎょうざとお菓子


最近になって気が付きましたが・・。
このブログのテンプレートが使いにくいです。

大きい画像(幅)を載せると右のプラグイン が消えてしまいます。
テンプレート変えようとは思ってみても・・・メンドクサイから放置!!
とりあえず放置!!

猫のような何かを描こうとしたら、
いつの間にか餃子を描いていました。
・・・まあいつものことです。
基本的に自由人なので・・。

という訳でして、今日のアホ絵は
『ぎょうざ四天王参上!!~わたし・・餃子とちがうのにぃ・・~』
こじゃれたサブタイトルなんぞつけてみました。

左から
ギョ作、ギョニー、ギョ労長、クレ子パトラの4人集です。


ギョニー:ZZzzzz・・・。

ギョ労長:ギャー!!目はやめてーー!!酢がしみるーぅ!!

ギョ作:・・・・。

クレ:わたし餃子じゃないのに・・・。オシャレなクレープなのに・・しくしく。

クレ:あーーしょうゆかけないでぇぇーーー・・・。


クレ子の悲痛な雄叫びは秋の夜空に消えていきました。


餃子四天王
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

直で酢醤油は、いけませんねぇ!
クレ子さんはまだ包み紙にかかってるだけみたいなんで
セーフちゃいますか?
アルテミスさん
こんばんは、

微妙な判定です。

染込んでいなければセーフ
染込んでいれば・・・・しょうゆ味クレープで新作デビューです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

