フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 小さな悪魔

スポンサーサイト


小さな悪魔

実に5ヶ月ぶりの更新!!
かといって忘れていたわけではありません。

ただのサボリです!!
ですが、勘違いされては困ります。
何もメンドクサイという理由でサボっているわけではありません。

人生何事も挑戦です。
私は確固たる意思でどれだけ連続でサボれるかを挑戦しているのです!!
それは自分との戦いです。
私は誇り高きサボリ魔なのです。

・・・・。

気が付けばいつの間にか5000フミフミを超えていました。
目指すは100億フミフミです。



突然ですが・・私は花粉症ではありません。
私の鼻と目に標準搭載されている
高性能花粉監視センサー(通称KKKS)が
花粉に反応し小さな悪魔の襲来を”鼻水”、”目のかゆみ”、”クしゃみン”
といった信号に変換し知らせてくれます。

むしろ鼻水なんかは自ら進んで出しているくらいです。
今現在ダダ漏れ中の鼻水は自分の意思によるものです。

だから必然的に鼻詰まりも自ら進んで詰まっている
ということになります。
だから花粉症ではありません。

結局何が言いたいのかというと私は”冷え性である”ということです。

さて・・・本題に入る前に・・・.本題に入ります。

『華粉翔』

花粉症

アゴの角度は首から65°に固定し、脇を締め、足を肩幅に開き力を入れて踏ん張ります。
そして前方に誰もいないことを確認し、勢い良く・・・・。
「へクチ!!」
「へッックチ!!」

先々週のT-SELECTに応募予定だったのですがやめました。
もうシーズン終わるしね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

うーーん、この人は哀川翔とは関係なさそうですね。
ふむふむ。
名前は適当です。
更には絵も適当です。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

