フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 バケツプリンは残される運命にあります。

スポンサーサイト


バケツプリンは残される運命にあります。

また半年くらい更新しないと思いきや、
意表をついて2日で更新!!
そろそろ絵の勉強をしようかなあ・・とつぶやいてから早3年・・。
彼は一体何時になったら始めるのだろうか?(他人事)


◎プリン状の肉体を有する”アゴヒゲリン”、
金物の”バケチョビツ
2人?はなかよし
今日も一緒になかよく遊んでいます。

お空を見上げるとにはニコニコお日様が
暖かく2人?を見守り、
その横をかわいい小鳥がさえずりながら飛んでいきます。

ば:おい、ぷるぷる野郎。いい物やるよ!”プス

ぷ:いてーな何しやがる!!”ゴス

ば:グッ・・やりやがったな。
大体テメーはひげなんか生やして不衛生なんだよ。
このモジャモジャプリンがッ!!

ぷ:うるせー!!お前こそなんだその落書き!!
「2-1」って1教室しか需要が無いだろうがこのガラクタがッ!!

ば:お前なんか賞味期限が切れてしまえ!今切れろ、そして腐れ!この腐れ外道が!!”プス

ぷ:お前こそ錆びろ、凹め、そして2-1の皆さんに嫌われて廃棄されろ!!
更にはリサイクルされずに埋められろ!!”ゴス

ば:”プス
ぷ:”ゴス
ば:”プス
ぷ:”ゴス
ば:”プス
ぷ:”ゴス
ば:”プス
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
2人はなかよし
誰がなんと言おうと2人はなかよし

T-SELECT応募予定
『バケツとプリンと小鳥と太陽とスプーン』
プリン

そんなこんなで、コサックダンスはダンスと呼ぶべきではない。
アレは筋トレだ!!という結論に達しました。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

きのうコメントが書けんかったので、再挑戦!
新作UP!待ってました~!!!
かわうそさんんにちは

もじゃもじゃ日記復活してたんですね。
ビックリしました。

どれ位ビックリしたかというと
正直あんまりビックリしませんでした。
なんか楽しそうな光景ですな~^^
いいですよぉ。。。なかなかなものです!
楽しさが伝わったようで嬉しいです。

後でスタッフがおいしくいただきました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

