フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 走る人

スポンサーサイト


走る人


最近空気が乾燥しています。
寝て起きるとのどをもっていかれます。

うるおいを・・・。
更なるうるおいを・・・。
私の周りにうるをいを・・・。
日本列島にうるうぉいを・・・。
湿度と湿気とジメジメとヌメヌメを・・・。

いや・・ヌメヌメはいらんあっち行け!!

むしろ日本列島が自ら湿ればいい。
湿れッ日本列島!!

・・・という気持ちを全く込めずに描きました。

『ランナーズハイ』
~靴が脱げてもランナウェイ~


ランナー


走ると疲れます。
たくさん走ると結構疲れます。
更に走るといっぱい疲れます。
走り倒すと世界の色が変わります。
また更に走ると扉が開きます。

あの世界へ続く扉が・・・・。
GWに家族で出かけてみてはいかがですか?


前からずっと思っていたのですが、
世界一有名なのネズミキャラの声って変じゃねぇ?
アレって裏声じゃねぇ?

『バケツとプリン』をT-SELECTに応募しました。
来週には間に合わず・・・。
たぶん掲載は再来週になるかと・・。
だれかプリンTシャツ着ないかなあ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

おはようございます!
絵を見て、即、笑ってしまいました。
どんな世界でしょうか。
た、楽しいです♪
TARAKO さん
こんにちは

コメント、アホ絵の感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて”してやったり”です。

たぶん地面から魚がニョキッと生えてくるような世界だと思われます。
おお!これぞ!っといいたい作品かも??
ふしぎな色合いの虹と左手のチョキの先の中途半端なお花が
夢の世界へと誘います~~おほほほ。。。。!!
気合を入れて考えたアホ絵です。
気合を入れて靴を脱がしました。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

