フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 カメラと色鉛筆とスケッチブック

スポンサーサイト


カメラと色鉛筆とスケッチブック

”ekakininのアホ絵展示所”はブログです。
ブログなんです。

嘘偽り無くブログです。
自他共に認める血統書付きのブログです。

・・・というわけでして
本日はブログっぽいことをやってみようかと思います。

と、その前に・・・

一眼レフの”デジッッカメー”を物々交換で入手しました。(新品)
ちなみに交換したものは現金です。

動画も撮れて、
32倍のナンたらズームのいいやつです。
万が一32分の1に縮小する人がいても普通サイズで撮影が可能です。

クレジットカードを媒介に物々交換したので支払いは今月になります。
だから今月は3万4000円が”キシャーッ!!”と襲い掛かってきます。

誰かタスケテクダサイ・・・。

また話は変わりますが
半年前、色鉛筆(100円)とスケッチブック(100円)を買いました。

購入当時リンゴのマジ絵(リアル画)を描こうとして失敗・・そして挫折。
傷心のままこの200円相当を封印しました。
が・・・しかーし!!リベンジ精神旺盛な私は先月この封印を解き放ち、
『リンゴの精』を描きました。
俗に言う”リンゴリベンジ”です。

リンゴリベンジ(名:~スル)リンゴを描こうとした人が挫折をして
一風変わったリンゴを描いて見事再起する様。


3日前、所用でスケッチブック開いたら彼がそこにいたので
例の一眼レフの”デジッッカメーン”でごっそり丸ごと撮りました。

りんご画像


アレ?・・ちょっと上手くない?
絵上手くない?

どういうことだろうと思い返してみたら・・。
その日は昼と夜に”うどん”を食べたことを思い出しました。

もしかしてうどん粉か・・・?

ドーピングか?
ドーピング効果なのか?
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

。。。。。。ちょっとアホかも。。。。
。。。。。。誉められた。。。。
いい情報をありがとうございます。
ちょっとうどん食べてきます…
そーじ さん
はじめまして
コメントありがとうございます。

うどん粉を直に喉に流し込んでください。
きっとキャンバスが真っ白になります。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

