フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 きこりの人

スポンサーサイト


きこりの人

アクセス解析を見て・・・。
先月の検索ワードの第一位・・”うがい 絵”
ちなみに1月からず~っと1位・・。

検索エンジンからこのブログに立ち寄る方々は
”うがいの絵”を求めている方が一番多いということになります。

うがいの絵を求めている人達って一体何者だろう?

もしかして”うがいの絵を描け!!”という
無言のプレッシャーをかけているのか?

かけているんだな?
そうに違いない!!
絶対そうだ!!

そんなもん知るかー!!


まあそんなこんなで・・・。

『紫色の緑を大切に・・』
~怒りのはんかちーふ蹴り~


※実際は蹴っていません

きこり



最近緑が足りていません。
周りに自然が欲しい・・・。

そういえば消しゴム買いに行かないといけないのだった。
メンドクサイな・・・。
ブッ飛んでこんかな・・?
消しゴムのほうから・・。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

泣いてますね~むらさきの木さん。。。
消しゴムなければ作ればいいじゃないの?
ってそのほうが面倒やね^^ふっふっ!

あ~わたくしもリンク貼ってよろしおまっか?
こんにちわ。
実は、うがいの絵が好きで何度も見ました 笑

紫色の緑が、な、泣いてる…面白いです。
私も最近、緑が足りてません…
TARAKOさん
こんにちは
・・でもこんばんは

一番身近な緑は干からびたマリモです。
でも緑じゃなくて表現できない色になってます。
アルテミスさん

消しゴムを作る・・・。
そうか!!その手があったか!!
まず塩化ビニール樹脂と可塑剤と研磨材を買ってきて
それを混ぜ合わせて
更に型に入れて加熱し・・・・ってめんどくさ!!
何がめんどくさいかって言うと消しゴムの製造方法をわざわざ調べた
自分の性格がめんどくさ!!

・・・linkしてくれるんですか?
勝手にlink貼っちゃいました。

リンクよかとよ。
わーい。
やっほーい!!

・・・。
・・。
・。

リンクありがとうございます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

