フミフミ

★★ekakininオリジナルデザイングッズ販売中★★
Tsyatu.jpg

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ マウス絵へ
マクロミルへ登録 ekakinin(絵描き忍)のアホ絵展 かに缶

スポンサーサイト


かに缶

今日は真面目な話をします。

更に今日は昨日の日記を書きます。

昨日(一昨日)消しゴムを買うため100円ショップに突撃しました。

まるで雨のようなが降っていたので
傘を持っていきました。

ぬれた傘をたたみ、店の中に入り足早に店の中央へ・・
水の滴る傘を真横に構え・・フルスイング!!

なんて非常識なことはせず普通に消しゴム(3個入100円)と
2Bの鉛筆とペンケースを購入・・・。

こう見えても常識人です。
真面目人です。

真面目界のパイオニア的存在です。
真面目の代名詞です。
周りからは「奴は真面目の申し子だ!!」という視線をいつも感じます。
どれくらい真面目かというと・・・
いつも真面目な絵を描いているくらい真面目だと自負しています。

え~・・話を戻します。

鉛筆削りも欲しかったけど・・・。
いかにも変身しそうな
女の子向けアニメのキャラクター物しか置いておらず
デザインにこだわらない精神(安けりゃ何でも来い精神とも言う)
を持つ私でも手が出せず・・・。

えんぴつ削りの入手はあきらめました。

だから鉛筆を削る手段が全くありません。

か?
歯でか?
前歯しかないのか?

それしか道は残されていないというのかーーー!!

キャラ物or歯・・。
ダレカタスケテ。

それでも負けずに絵を描きました。(昨日だけど・・。)

『名古屋VS北海道』
~砕けるういろ、カニチョップ炸裂!!~


かに



名古屋の給食にはたまに”ういろ”が出ます。

北海道では”かに”が出るそうです。

名古屋は”ういろ”で北海道は”かに”・・。

なんだこの差は?
原因はしゃちほこか?
金とかいいながらメッキ加工のしゃちほこが悪いのか?

いつかはドライヤーで武装して雪祭りに乗り込んでやります。

まあ・・・・どうでもいいけどね・・所詮は給食だし・・。

カニチョップ・・略してカップ!!
実のところなんたらカップという言葉はここから来ています。

ワールドカップ:(名詞)世界的なカニチョップのこと
ワールドカニチョップの略

レオナルドディカップリ男:人・・・普通の人、むしろ全人類

大関ワンカップ:(名詞)酒

結局のところ何が言いたいんですか?
ekakinin:よくわかりません!!


以上。
誰がなんと言おうと真面目な話でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

私も、文房具は100均愛用者です♪
えんぴつとケシゴム、おすそ分けしたかったな 笑

本数多すぎて、何年経っても
ぜんぜん減らないのです(^^;

そして私、大のカニ嫌いで
カニアレルギーでございます♪


かにさん着ぐるみの中の人、温厚そう!!
チョイ、蛭子能収似ですな!!
しかし、ういろはまったく戦う意思がなさそうな感じですな~
わたくし的には羊羹のほうが好き。。。
TARAKO さん
2B×8本+4B×12本=計20本
でも削れない・・・。
だから使えない・・・。

私もカニ食べると腹壊すので嫌いです。
でも生き物としては好きです。
基本的にオモシロ生物は何でも好きです。

食わなきゃいいんだよ・・要は
アルテミスさん

ういろですからね・・・基本的に動きません。
カニに対抗できるのは名古屋港に浮いてるクラゲくらいですかね・・。

頑張れ!!クラゲ!!
あ・・・でも浮いてるアレ死骸かも・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

